SWEET LOVE SHOWERにアレクサンドロス出演!最終日の順番は?

2016-06-16_232838

山梨県で行われるsweet Love showerは、今年も豪華アーティストが出演するということで開催前から話題になっています。

つい先日、第5弾出演アーティストが発表されたばかりであるのですが、すでにアレクサンドロスがsweet Love showerに出演することが発表されています。そこで、sweet Love showerにアレクサンドロスがいつ出演するのか調べてみました。

 

20回目の開催を迎える sweet Love shower

2016-06-16_233006

sweet Love showerは、山梨県山梨湖交流プラザきららで行われる音楽フェスです。今年で20周年を迎えるということで、かなり歴史のある音楽フェスであるのですが、開催する場所や日程などを大きく変更しながら、現在のような形に落ち着いています。

今年の日程は8月26、27、28日の3日間で、3日間共に異なるアーティストが出演をします。 8月26日の第1日目は木村カエラやRIZE、10-FEET、KANA-BOONなどが出演し、8月27日の第2日目にはザ・クロマニヨンズやflumpool、DREAMS COME TRUEなどが出演します。

そして、8月28日の3日目にはクリープパイプやハナレグミ、上原ひろみが出演します。1日目から3日目まで超豪華アーティストが目白押しなのですが、夏に行われるフェスの中でも豪華なフェスと言えます。

 

アレクサンドロスとは?

2016-06-16_232625

アレクサンドロスは2010年にデビューした日本のバンドで、川上洋平、磯部寛之、白井眞輝、庄村聡泰の4人のメンバーからなっています。かつてはChampagneというバンド名であったのですが、シャンパーニュ地方ワイン生産同業委員会から要請を受けてアレクサンドロス(Alexandros)というバンド名に変更をしています。

これまでシングル12枚、アルバム5枚をリリースしているのですが2014年からはユニバーサルミュージックとグローバル契約を結ぶなどしていて、日本のみならず海外での活動も精力的に行っています。

 

アレクサンドロスのsweet Love shower出演はいつ?

2016-06-16_232751

アレクサンドロスがsweet Love showerに出演をすることは、かなり前から発表されていて、ファンを中心に大きな話題となっていました。日本国内はもちろん、海外でも活動しているアレクサンドロスであるのでsweet Love showerに出演することで、話題になるのも納得ですよね。

そこで、sweet Love showerでアレクサンドロスが出演する日についてなのですが、8月27日の最終日となっています。3日間ある日程の最終日に登場するということで、会場が大盛り上がりになるのは間違いありませんよね。

3日目の最終日には、グループ魂、ASIAN KUNG-FU GENERATION、クリープパイプといったバンド勢や、上原ひろみ、Superflyといった強力な女性ソロアーティストも出演するということで、そうした布陣の中でアレクサンドロスがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

 

sweet Love shower3日目の出演順は?

そして、3日目の出演順についてなのですが、現在のところはまだ詳しい出演順が発表されていないので、アレクサンドロスがいつ出演するのかは分かっていないようです。

まだ若手のバンドとも言えるアレクサンドロスであるので、早めに出演することも考えられるのですが、人気の高さから考えて大トリ、もしくはトリに近い出演をすることもあるかもしれません。なので、いつアレクサンドロスが出演するのか出演順がわかるまで楽しみですね!


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ