wanima(ワニマ)ギター西田光真の彼女年齢プライベートは!?

2016-06-19_094630

パンクバンドの中でも今最も注目されているのがWANIMAですよね。2015年にはめざましテレビに出演をしていて、これからさらなるブレイクが期待されているのですが、WANIMAのメンバーの中でもギターの西田光真さんに注目が集まっています。

音楽的なことはもちろん、西田光真さんのプライベートについても気になる所なのですが、そこで、西田光真さんの気になる情報をまとめてみました。

 

WANIMAとは?

2016-06-19_094701

WANIMAは、2010年に結成されたロックバンドです。ボーカル・ギターのKENTA、ギター・コーラスのKO-SHIN、ドラムのFUJIの三人組のバンドで、全員が熊本県の出身となっています。

2014年にHi-Standardなどが所属するPIZZA OF DEATH RECORDSと契約することが発表され、1stミニアルバム「Can Not Behaved」をリリースし、全国33ヶ所を回る全国ツアーを開催し大盛況を得ています。 2015年にはROCK IN JAPAN FESTIVALやSUMMER SONICなどに出演し、2016年には第8回CDショップ大賞2016準大賞を受賞しています。

現在、テレビ東京系で放送されている「モヤモヤさまぁーず2」のエンディングテーマを担当していることから、より多くの人にそのサウンドが知られていて、最もノリに乗っているバンドとも言えます。

 

 ギターの西田光真(KO-SHIN)について

2016-06-19_094918

西田光真はKO-SHINの名前でギターを担当しています。1989年3月31日生まれの27歳でWANIMAに加入する前には自衛隊に入隊していたことがあり、自衛隊を退役してバンドに加入したという珍しい経歴の持ち主です。

西田光真は高校を卒業した後にそのまま自衛隊に入隊したのですが、どうしても音楽が忘れられずに2年ほど任務についた後に退役し、上京しています。そして、その後、ボーカル・ベースのKENTAと熊本の幼馴染であったことからWANIMAに加入しています。

バンド結成初期からギターを担当しているのですが、三人組のバンドということで、そのギターサウンドはバンドの要とも言え、ストレートでありながらも勢いのあるギタープレイは高い評価を得ています。

 

西田光真に彼女はいる?

 

そして、西田光真の彼女についてなのですが、現在は彼女がいるかどうかわかっていないそうです。まだ結婚をしていないのですが、人気のバンドマンということで、彼女はいてもおかしくはないですよね。ただ、彼女の存在などは明らかにされていないので、そこのところはよく分かっていないようです。

現在、最も注目されているバンドということで、彼女などの存在がいれば、すぐに大きな話題になりそうなのですが、今後、そうしたプライベートなことについても話題になるかもしれませんね。

ちなみに西田光真の好みのタイプは「のびしろのある子」だそうなのですが、半分冗談のようにも感じてしまうものの、そうした女性は彼女になれるチャンスがあるかもしれません。

 


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ