wanima(ワニマ) ボーカル松本 健太の彼女年齢プライベートは?

2016-06-20_060748

パンク、メロコアの世界で大きな注目を集めているのがWANIMAですよね!PIZZA OF DEATH  RECORDSとレコード契約を結んだことで話題になったWANIMAであるのですが、個性的なメンバーについても注目が集まっています。

特にフロントマンでもあるボーカルのKENTAこと松本健太さんに注目が集まっています。そこで、松本健太さんのプライベートなどを見ていきたいと思います!

 

 スリーピースバンドのWANIMA

 

WANIMAは2010年に結成されたバンドです。 音楽ジャンルとしてパンク、メロコアに分類されるのですが、スピード感があると同時に、メロディアスな楽曲は多くの人に支持されています。

メンバーはボーカル・ベースのKENTA、ギターのKO-SHIN、ドラムのFUJIの三人組です。スリピースのバンドでありながらもパワフルなサウンドは、これからのパンク、メロコア界を引っ張っていくものだと言われていて注目されています。

 

 松本健太(KENTA)について

 

2016-06-20_060604

松本健太(KENTA)は、1988年4月13日生まれの28歳です。熊本県天草市出身のO型で左利き、WANIMAではベースとボーカルを担当しています。ハスキーで伸びやかな歌声は高い評価を得ていてWANIMAのサウンドを決定づけています。

WANIMAメンバーでギターのKO-SHINとは同じ熊本天草市で育った幼馴染で、2008年に自衛隊を退役し、上京したKO-SHINと再会し、WANIMAを結成しています。

WANIMAは三人のメンバーがスタジオに入って曲の大本を作り、そこに松本健太がメロディと歌詞をつけているということで、WANIMAの歌詞やメロディーは松本健太の感性がそのまま取り入られたものとなっています。

 

松本健太に彼女はいる?

 

松本健太に彼女がいるかどうかなのですが、現在、彼女がいるかどうかはわかっていません。バンドマンなので、彼女もいるような感じもするのですが、そうしたことについてはまだあまり語られていないようです。

ただ、以前のインタビューでは京都で出会った元カノがいたということが語られています。元カノということですでに別れてしまっているようなのですが、一説にはナンパして出会ったのではないかということも言われているそうです。

そして、好きなタイプとして「よく笑うショートで巨乳の京都の女の子」と語っています。元カノとは京都で出会ったということで、その元カノのことを指しているのかもしれませんが、その彼女と同じような女性が好みであるのかもしれません。

 

松本健太はワンチャン狙い?

2016-06-20_060717

松本健太はかねてからワンチャンについてこだわりがあるようで、ワンチャンをプロフィールに記しています。

 趣味:ワンちゃんを狙う

長所:ワンチャンを逃さない

短所:ワンチャンしか狙わない

とのことなのですが、口癖は「触っていいですか?」だということで、少しHなキャラクターのようです。実際にワンチャンの可能性があって女性とよく遊んでいるのかどうかはわからないのですが、明るくて元気なイメージのあるWANIMAであるので、松本健太のこうしたキャラクターはまさにWANIMAそのものと言えそうです。


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ