ONE OK ROCKギターtoru(山下亨)の性格彼女身長は?

2016-06-20_063623

人気バンドONE OK ROCKは、メンバー一人一人についても注目を集めていますよね。 ミュージシャンとして高い技術を持ち合わせているのと同時に、全員がイケメン揃いということで注目されるのも納得です。

そこで、ONE OK ROCKの中でもそのサウンドに大きな影響力を持っているギターの山下亨(toru)の身長や体重、性格、そして気になる彼女などについてご紹介します!

 

国内外で活躍するONE OK ROCK

2016-06-20_063921

ONE OK ROCKは2007年にデビューをしたバンドで、2015年にはワナーブラザーズレコードと契約を結び、アメリカでもCDを発売するなど、海外でも活躍しています。メンバーはボーカルのTaka、ギターのToru、ベースのRyota、ドラムのTomoyaの4人で、デビュー前の2007年にドラムのTomoyaが加入をして、現在のラインナップとなっています。

これまでにシングル9枚、アルバム7枚を発表しているのですが、精力的にライブ活動を行っていて、武道館や横浜アリーナなど大きな会場でライブを行ったり、ヨーロッパ、アメリカツアーを行うなど国内外で活躍をしています。

 

山下亨(Toru)の性格、身長、体重などをご紹介!

2016-06-20_063654

山下亨(Toru)は、ONE OK ROCKでギターを担当していて、バンドのリーダーです。バンド結成初期にはラップやコーラスも担当していたのですが、現在はリードギターとしてギターだけに専念しています。

山下亨(Toru)は、1988年12月7日生まれの28歳で、大阪府出身です。血液型はO型、身長177cm、体重66kgということで、ミュージシャンというよりもモデルのような体型をしています。

堀越高校に通っていたと言われているのですが、小学生の頃からダンスを習っていて、歩行者天国などでパフォーマンスを行っていた過去があり、バンドマンとしては少し特殊なバックグラウンドを持っています。

そして、山下亨(Toru)の性格についてなのですが、責任感が強く努力家だと言われています。バンドのリーダーということで、バンド結成初期にはライブ前にメンバーに長文のメールを送るなどしていて、クールな外見とは裏腹に熱いハートを持っているようです。

 

山下亨(Toru)の彼女は誰?

 

イケメンである山下亨(Toru)であるので、彼女の存在も気になりますよね。そこで、彼女がいるかどうかを調べてみたのですが現在、彼女がいるかどうかはわかっていないようです。

あれだけ人気のあるONE OK ROCKのリーダーということで、女性からもかなりモテると思いますが、プライベートのことなどはあえて公表していないのかもしれません。

 

山下亨(Toru)の元カノは外人モデル?

 

山下亨(Toru)は元カノが外国人モデルだという噂があって、かなり大きな話題となったことがあります。現在は海外でも活躍する機会の多いONE OK ROCKであるので、山下亨(Toru)が外国人モデルと交際していても何の不思議もないですよね。

2016-06-20_063725

ただ、その代わりこれは外国人の美女と撮ったツーショット写真が元となったデマであるとのことで、本当にその女性と交際していたという事実はないそうです。 イケメンである山下亨(Toru)であるので、そうした噂が出てきてしまうというのもうなずける感じはするのですが、これはあくまでデマであるようです。


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ