新宿ビアガーデン2016おしゃれで安くオススメは?

2016年も日に日に気温が上昇し、ビールが美味しい季節になりました♪

夏が来て、行きたい場所といえばやっぱりビアガーデン!

19d1e6d53a86553cb3f5e8d9a45c9736_s

たまには野外でビールを飲むのもいいですよね~♪

最近はビアガーデン人気が非常に高くなっていて、おしゃれなところや安いところなど、需要に応じたビアガーデンを選ぶことができるようになってきています。

若い人ならお安いビアガーデンでたくさん飲めたら嬉しいですし、若い女性ならおしゃれなビアガーデンに遊びに行きたいですよね。

ここでは、東京・新宿のビアガーデンで絶対に抑えておきたいビアガーデンをご紹介しましょう!大都会・東京の中心にある新宿のビアガーデンについて記述をしていきましょう♪

 

 

★森のビアガーデン(新宿)

新宿のビアガーデンといったらここ!というくらい有名なビアガーデンがこちら、「森のビアガーデン」。

og_image

とっても有名なビアガーデンで、神宮花火大会の花火が見えるビアガーデンとしても良く知られています。

毎年5月になると、明治神宮外苑児童遊園にオープンするビアガーデンとして有名で、その知名度は新宿内の他のビアガーデンと比較しても群を抜いているほど。

公園の中にあるので緑がいっぱいあるなかでお酒を飲めることや、園内でバーベキューを楽しむことができるところが人気なので、ビアガーデン好きなら一度はお出かけしておきたい場所です。

 

○料金(二時間設定・呑み食べ放題プラン)

・男性 4100円

・女性 3800円

・中学生から19歳 3600円

・小学生 2100円

・4歳~小学生未満 600円

・3歳以下 無料

※必ず公式サイトで詳細を確認してください

お子さんと一緒に楽しむことができるビアガーデンなのも特徴ですね♪

 

 

★ルーフトップビアガーデン.東京小空

新宿にあるビアガーデンの中でも、特にお勧め度が高い場所が「ルーフトップビアガーデン.東京小空」。

東京

このビアガーデンを「オススメ」とする人はとっても多いので、ぜひチェックしてください。

なぜそんなにオススメなのかというと、「ルーフトップビアガーデン.東京小空」は都会のビルの屋上(つまりルーフトップ)にあるビアガーデンなのです♪

おしゃれな雰囲気の中でビールを呑みたい♡と考えている人にオススメですよ~♪

ビアガーデンらしい、開放感あふれる空間を楽しむことができる場所なので、ぜひぜひお仕事帰りにどうぞ♪

予約が必要なので、公式サイトから予約をしましょう♪

天候不良だと中止にかる可能性があるので、そのあたりもチェックしてくださいね。

土日はかなり人気で、特に土曜日はすでに受付終了になっている日もあるので早めの予約をお勧めします。

 

○料金

・スタンダート 4500円(2時間)

 

 

★ハワイアン&バーベキュービアガーデン 流星新宿店~RYUSEI~

ハワイアンでおしゃれな雰囲気の中でビールが飲めると評判のビアガーデンが「ハワイアン&バーベキュービアガーデン 流星新宿店~RYUSEI~」。

s_00io

ハワイらしいトロピカルな飾りつけやお料理などが素晴らしく、カラフルな店内についテンションが上がってしまうような、そんなお店です。

ドリンクにも可愛い装飾がついているなど女性に嬉しい気配りも満載ですし、ハワイアンらしいお料理がたくさんあるお店なので、行けば絶対にテンションが上がること間違いなしですよ♪

調べてみると、わりと安く楽しめる居酒屋のようなので、「安くたくさん飲みたい」と考えている若い方にお勧めしたいです。

料金に関しては、いくつかコースがありますので公式サイトでチェックしてみてください♪

人数によって、幹事さんの1名分が割引になるお得なプランもありますので、こちらも要チェックですよ!安く飲めるような工夫をしてくれているのがいいですよね。

 

2016年も新宿内にはビアガーデンを楽しむことができるスポットがいくつかあります♪

中にはコースプランがあるところもありますし、安いところもありますので、ぜひ色んなビアガーデンを回ってみて下さい。お友達同士で、カップルで、きっと楽しい思い出になることまちがいなしです。


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ