太田光るのファッションは?卒業後ドラマ出演はある?

★テラスハウスに出演中の太田光る、イケメン度がヤバイ
フジテレビのリアリティ番組として知られる「テラスハウス」。
一度は放送を終えたものの、好評だったためかメンバーを一新して新しく放送がされています。
出演者のリアルな恋模様にドキドキワクワクしてしまうテラスハウスですが、最近になり視聴者もびっくりの超美形出演者が登場したから大変!
見ている方はもうご存知かと思いますが、太田光るという男性です!

mig

「光る」は誤字ではなく、これが正しいお名前のようです。しかも本名だとか。
見てお分かりのとおり、目鼻立ちがくっきりとしている超美形!
今から「テラスハウスをやめたらどうするのか?まさか俳優デビューなどはあるのか?など、いろいろな噂が絶えません。
では、そんな太田光るに迫ってみましょう!

 

 

★なんと、四か国語を駆使するスーパーイケメンだった太田光る
彫の深い顔立ちでピンと来た人もいると思いますが、太田光るはイタリア人とのハーフ
彼のお母さんがポルトガルに在住していたということもあり、ポルトガル語を話すことができるそう。
それ以外にも、イタリア語とスペイン語が話せて、もちろん日本語も話せますので、全部で四か国語を話すことができるというわけですね。
この顔で、これだけのことができるのですからモテないわけがない…!
2015年には「ボーイズアワードオーディション」にて「ボーイズアワード賞」を受賞していますので、そこからして美形なのはお墨付きです♪

こちらが受賞したときの様子ですが、この時点で既に完成された美形…

20160207003511

身長が176センチとそこまで高くはありませんが、スタイルの良さからそれを感じさせません。
現在は大工をやりながらモデル業をしているそうですが、これだけの逸材ですから「テラスハウス出演後に本格的に芸能活動に乗り出すのでは」と予想する人もいます。
なんといってもこの格好良さ。ドラマに出てくる俳優さんでもおかしくありません。

これでなんとまだ19歳!
もちろんこの若さも大きな武器になるはずです。

 

 

★太田光るのファッションにも是非注目して!
テラスハウスに出演したことで一躍大人気となっている太田光るですが、そのファッションにも注目。
イケメンなので何を着ても似合うのは当たり前なので、ガールズアワード2016に出演するなどファッション系のお仕事もこなしているようです。
ステージではその格好良さから女性たちの黄色い声援を浴びたそうで、彼も自分がどれだけ世間の注目を浴びているかを実感したのではないでしょうか?

また、他にもVOUGEなどのモデルとして活躍しており、一見着こなしが難しい様な奇抜なファッションもさらりと自分のものにしてしまっています。
彫りが深いので、派手な服を着ていても負けないのですよね。
モノクロの写真のこの格好良さをみても、将来はモデルとしての活躍の場がもっと増えることが期待されます。

57467699

 

★しかし、キツい発言が多いところも

美形で視聴者からの人気が高い光るですが、思ったことをはっきり言いすぎるせいか、その場の空気を悪くしてしまうことも少なくありません。

新しいメンバーである半田悠人さん、田森美咲さんのために歓迎会を開くテラハメンバーたち。

半田悠斗さんこと半さんには二年以上お付き合いしている彼女がおり、そこから女性陣は自分たちの恋愛話に華を咲かせるのですが、それを見ていた光るが一言。

「なげ~。この話は必要?」

これで一気にその場の空気が悪くなってしまいました…。

ひそかに光るに思いを寄せている美咲さんが、「そういうところが子供」と言ってしまったほど。

こういった発言がとにかく多かったので、男性メンバーから注意されることもあったようです。

 

★美咲との関係

そんな光るさんに思いを寄せていた美咲さん。

この彼女です。

E382A4E383A1E383BCE382B82684

上にあるエピソードからすこし時間がたち、美咲さんと二人きりになった光るは当時の態度を謝罪します。

そして、「俺は、美咲のことが気になってて、そこで元カレの話しされるのが嫌だったから話を終わらせようとしてしまった。それはごめんなさい」といいます…。

ここまで言ったら、どう考えても光るは美咲が好きだと思いますよね。

視聴者の多くもそう思ったはずです。

でも…

 

★美咲を振った光る

良い雰囲気で、両想いになるのかな?と思うところもあった美咲と光る。

しかし、エピソードが進むにつれ少しずつ光るの態度がギクシャクしていきます。

わけが解らない美咲。それはそうですよね。「元カレの話し聞きたくない」と告白同然のことを言った光るが、どんどん離れていくわけですから。

たまらず、「どこか連れて行って」と光るにおねだりをする美咲。

「いいけど…」と歯切れの悪い光る。どうみても行きたくなさそう…。

そして、2人で出かけた横浜デート。

30-13-1024x577

光るの表情からして、少し乗り気ではないのが解ります。

美咲はこの日のために色々なことを考え、この日に光るに告白しようと決めていました。

夜になり、2人きりになった時に「あたしは光るがすき。だからもし、同じ気持ちだったら、付き合いたいなと思った」と打ち明けます。

これに対し、光るは

「俺は好きじゃないから、付き合えない」と…。

20160524013027

最初は美咲さんが気になっていた時期があったそうですが、「自分を持っていないとか、自信がないとか、そういう芯の部分がいやで…」と断ります。

打ち明けてくれたことに「ありがとう」とは言ったものの、これに涙する美咲。

「芯の部分がいや」って、なかなかショックな拒絶ですよね。

こんなに美形なのに、いざという時の言葉選びに不器用さを感じる光るです…

 

20160209074719

 

★テラハからの卒業!

そんな光るですが、テラハからの卒業を発表!

同じメンバーの夏美が卒業すると発表し、バーベキューパーティーをしているときに自分も卒業すると打ち明けました。

あまりに突然だったので、メンバーもショックを受けていましたが、光るなりに「この時期だ」と思ったのでしょう。

ちょっと酷い振り方をしてしまった美咲ですが、彼女なりに思いを昇華したようで、光るがはっきりと「自分がない」と言ってくれたことを感謝していると言いました。

20160531072444

「好きになってよかった」、こう伝えられる美咲の優しさに光るは救われたのではないでしょうか。

お互い頑張って行こうと、優しい雰囲気の中で談笑して二人は別々の道へ進むことになりました。

美形だけれど、少しプライドが高いところもあり人を傷つけてしまうこともあった光る。でも、このテラスハウスでの出会いで少し変わることができたのかもしれませんね。

 

★卒業後の太田光るは?

すでにテラスハウスを卒業した太田光るさんですが、ツイッターをみるとドラマ撮影やダンスの練習をしたといったツイートをしていますので、もしかするとその分野で活躍をすることになるのかもしれません。

彼がテラスハウスを卒業してどう変わったのか、それを今後とも見守っていきたいですね。


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ