田森美咲の部屋が最悪?マスカッツ出演のテラス初の問題児!?

★テラスハウスメンバーに衝撃の事実!田森美咲の部屋がちょう汚い!!!
メンバーを一新しての番組も絶好調の「新テラスハウス」。
超美形の18歳・太田光るを筆頭に、個性派揃いのメンバーが揃っていて見ごたえがありますが、また衝撃の事実が明らかになりました…
今回、、話題となったのは田中美咲さんというメンバー。
24話から参加したメンバーです。なかなかの美人さん。

E382A4E383A1E383BCE382B82684

現在は、アミューズ事務所に所属しながらタレントのお仕事とアルバイトをしているとか。
このテラスハウスで、一気に人気が出そうな24歳です♪
新テラスハウスの中では、ずばずば物をいう姿が何度か確認されていて、そのせいでメンバーを怒らせてしまったこともある田森さん。「台風の目」「問題児」などと一部で噂されているようで、トラブルメーカーになりそうな気配もしますね…。
そんな彼女ですが、実は「部屋が汚すぎる」という不名誉な事情で話題になってしまいました。

 

 

★見てみたら、本当に汚かった…
実は、田森美咲さんは深夜番組「マスカッツナイト」に出演する「恵比寿マスカッツ」のメンバー。
番組の中で、「恵比寿マスカッツ」のメンバーから田中美咲さんの部屋が汚すぎるとタレこみがありました。
そこで、実際にスタッフが森さんのお部屋に行ってみたところ、この惨状が…

テラス2

フォローしようがない汚さ…
廊下に洗濯物が山積みになっていますが、スタッフがかいでみたところかなり臭かったそうです。
みれば解りますが、廊下にも物が散乱していますね。
さすがにこの事態に焦った田森さん、
「これ以上みたらアミューズの社長に言います!!」
と叫びますが、マネージャーの許可が出ているとのことでスタッフはどんどん奥へ。

すると、そこにはさらに衝撃の光景が…

テラス1

足の耳場はあるの!?というくらいの惨状。
服なのか布団なのか、なんなのか解らないものが部屋いっぱいに広がっています。
言いたくないですが、これはまさしく「ゴミ屋敷」ですね…。

オロナミンCの瓶が洗面台においてあったそうなんですが、部屋にも瓶が転がっていたそうで、田森さんがオロナミンC好きということも判明してしまいました。

テラス3
それにしても、この惨状には言葉もない…。
スタジオも笑いながらもドン引きだったようです。

ピザもこの状態で放置され、カチコチに。

テラス4

さすがにここまで放送され、田森さんの瞳からは涙が。
まあ、ここまで晒されるのはつらいですよね。女性のお部屋ですし…。
テラスハウスはメンバーたちとの共同生活ですし、そこでお片付けの仕方を少しずつメンバーから学んでいったらいいのでは?と思いました。

 

★だけど番組は黙っていなかった!

しかし後日、番組「マスカッツナイト」にて田森さんのこのお部屋を大掃除するという企画が!
全国に汚部屋を晒され、「汚ギャル」などと批判も受けた彼女ですが、「マスカッツナイト」一番のキレイ好きとして知られる三田婦人が彼女の家を訪れました。

E382A4E383A1E383BCE382B82834

突然の来訪ながらも、三田婦人を迎え入れる田森さん。
すでにドアを開けた時点で酷い匂いだったようで、顔をしかめる三田さん…。
この匂いの時点ですでに中の様子を察したようですが、やっぱり入ってみたらこれだった…

E382A4E383A1E383BCE382B82837 (1)

何も変わりない光景が広がっていました。
あんなにスタジオでドン引きされて、さらに本人も泣いたのにこのありさま。
田森さん、なかなかに肝が据わった女性の様です(汗

これに対抗する三田婦人も凄かった。
まさかの防護服着用!しかも、これ自費で購入したそうです。

E382A4E383A1E383BCE382B82838

食べかけの飴などに絶句しつつも、三田婦人はどんどん部屋を片付けていき、ゴミ袋20袋ぶんのごみをしっかりとまとめ、終わったあとのお部屋の状態がこちら!!!

E382A4E383A1E383BCE382B82844

すっごい綺麗!!!
というか、このお部屋にベッドがあったの?と驚いたひと絶対いますよな。
ソファもちゃんと座れるようになって、この状態に本人も感動!「この状態を維持していく」と笑顔で語っていました。
本当に、この状態を続けることができたらいいですよね。
三田夫人には「二度と行きたくない」と言われてしまったほどの汚部屋を作ってしまった田森さん。
今後はこの綺麗なお部屋を守って行ってほしいものです。

 

★そして、失恋…

そんな田森美咲さんですが、同じテラスハウスに出演している太田光るさんに告白し、ふられてしまいます。

太田光るさんはこの方。まだ18歳ながら、かなりのイケメンで人気急上昇中です。

mig

イケメンなんですが、振り方がちょっと酷い…

2人で行った横浜デート。

「あたしは光るが好き、だからもし、同じ気持ちだったら、付き合いたいと思った」という彼女に

「俺は好きじゃないから、付き合えない」

と、かなり突き放した言い方をしていました。

光るさんは田森さんをバイクデートに誘うなどして気にしていた時期もあったそうなのですが、簡単にいえば「自分を持っていない、自信を持っていない芯の部分がイヤ」という理由で振った様です。

ただ、それでもこの言い方はちょっと酷いなと思いますし、現に田森さんはかなりショックを受けていました。

その後、光るさんはテラスハウスからの卒業を発表しましたが、その時に美咲さんは

「好きな人から言われる言葉って、どんなことでも心に来るのよ。今後、誰か好きな人ができた時は気を付けた方がいいよ」と言い、和解しました。

「芯がない」と言われたことでショックを受けた田森さんですが、きちんとその言葉を受け止め、昇華しているところに成長を感じます。

これだけのことを言われて、相手に優しくしようとはなかなか思えないし、本音を伝えるのも怖くなるもの。

でも、それでも伝えたというところは田森さんの芯の強さなのではないでしょうか。

 

★太田光るとの恋。可愛い笑顔が彼女の魅力

結果的に失恋という結果に終わってしまいましたが、太田光るとの恋の中で彼女はとても可愛い一面を見せてくれました。

2人でバイクデートをして、鎌倉に行ったときのこの雰囲気。

27-3-1024x579

素敵ですよね。

デートから戻って、女性陣に結果を報告する美咲さんのこの笑顔…。

27-7-1024x575

恋を確信したと報告する美咲さんの、この屈託のない笑顔のなんて可愛いこと。まさにキラキラしていますよね。

光るさんのためなら、ハンバーグだって作りました。同じメンバーの夏美さんの協力を得ながら頑張りましたね。

光るさんに「美味しい」と言ってもらえて、感動のあまり泣いてしまう場面も…。

27-13-1024x575

結果的に失恋で終わってしまったものの、彼女のとても可愛い一面をみることができたエピソードでした。

今後の恋にも期待!!


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ