斎藤夏美の血液型は?性格悪くて彼氏いない?

メンバーを一新し、新しいメンバーの人生模様や恋愛模様を絶賛放送中の「新テラスハウス」。
前に放送されていた「テラスハウス」もなかなかに個性の強いメンバーが集まっていましたが、どうやら今回も同じの様です。
その代表格と言われていたのが斎藤夏美さん。

saito_natsumi-675x378

ファッション雑誌「JJ」でモデルをしていた経験もある斎藤夏美さん、さすがにとても美人。
出身は大阪府で血液型はB型、1989年生まれの26歳だそうです。血液型占いを信じるわけではありませんが、彼女ののちの姿をみるとB型で納得。
身長が167センチありスタイルも良く、男性からも女性からも支持されそうですよね~と思っていたら、まさかのバッシング…。
どうやらこの斎藤夏美さん、テラスハウスでは性格のきつさからちょっと嫌われてしまっていたみたいです。

 

 

 

★とにかくズバズバ言ってしまう性格、それが嫌われる原因に
とても美人な斎藤夏美さんなのですが、新テラスハウスに参加してからは本当にいろいろなことをやってしまっていたようで…。

例えば、同じく新テラスハウスに出演中の中田みのりさんに対し
「一人でシャボン玉って、頭おかしいんちゃう?」
とキッツイ一言。
シャボン玉って、別に一人でやっていてもいいと思うのですが、彼女は気に入らなかったようです。

また、同じく中田みのりさんに
「学生の休みと働いてての休みって、なんか違うよね」
と発言したことも批判されました。
とにかく、思ったことをすぐに口に出してしまう。
考えるより先に、口に出てしまう性格のようで…

せっかくメンバーたちが歓迎会を開いても、
「なんかギスギスしてない?ここ」
と言ってしまったり、周りへの気遣いが少し足りない性格かな…という気はしなくもないです。
あと、色々なところで指摘されていますが中田みのりさんに対する発言は厳しいものが多く、聞いていて中田さんが可哀想になってきます。

中田さん、お顔も少し悲しそう…まあ、この中田さんは中田さんで批判もあるみたいなのですが…

21-3-1024x575

以前はヤクルトスワローズの公認サポーターや、三愛水着のイメージガールに抜擢されるなど活躍の場も多かったのですが、最近は仕事も減ってしまっているとのこと。

ここで視聴者に嫌われてしまうと、テラスハウスを卒業してからのお仕事も危ういので、もう少し口調を柔らかくするなどの改善を期待したいですね。

 

 

★8年間お付き合いした彼氏がいたとか
新テラスハウスにて、「性格が悪い」と散々叩かれてしまっている斎藤夏美さん。
しかし、一方では同じ彼氏と8年間お付き合いするなど、一途な一面も持ち合わせているようです。
結婚には至らずに別れてしまったそうですが、それでも彼氏と8年間も関係を継続させるというのは、本人たちがきちんと努力しないとできないことですよね。
「性格がキツイ」などと叩かれることも多い斎藤夏美さんですが、1:1でお付き合いをしてみればまた違った魅力がある女性のようにも思います。どんな彼氏さんとお付き合いしていたのか、興味がありますね~。

20-1-1024x577

「テラスハウスへの出演が最後のチャンスだと思った」とインタビューで語っていた斎藤さん。態度と性格はどうあれ、彼女なりの意気込みは大きかったのでしょう。

血液型がB型ということもあり、B型でよく言われるはっきり言ってしまうところも指摘されていますが、彼女の熱意はテレビを見ていても良く伝わります。

 

★半さんとの出会いで見えた、彼女のかわいらしさ

そんな斎藤夏美さんですが、ある男性の登場で印象がぐっと変わりました。

E382A4E383A1E383BCE382B82769

この彼。半田悠人さんですね。

「半さん」というあだ名がついた彼は、早稲田大学卒業後に東京芸術大学に入学し、さらにはハーバード大学に留学した経験があるという凄まじい経歴の持ち主。

テラスハウスに半さんがやってきた時、穏やかで頭のいい彼は女性陣からかなりの人気でしたが、特に夏美さんは

「彼女がいても関係ない」

という発言が飛び出すほど、はじめから半さんが気に入っていました。

E382A4E383A1E383BCE382B82775

そう、半さんには二年以上お付き合いしている彼女がいるんですね…。

「まだ好きじゃない、でも好きになるかも」と半さんのことを語っていた夏美さん。

その半さんを釣りに誘いましたが、後からこう言われてしまいました。

「彼女と釣りに行く約束をしているのに、行けていない。だから、夏美と二人で行くのは良くないと思う」

それを聞いた夏美、思わず泣いてしまいます。

28-5-1024x579

素直な、素直な涙でした。

テラスハウスでなかなか人と合わせられずに悩んでいた彼女が、最後の砦である半さんにも拒絶されてしまった…と思って、流した涙です。

半さんはその夏美さんを誘って飲みに行き、周りに気を使ってどんどん自信を無くしていく彼女に「もっと自信を持って」とアドバイスしていました。

こういう半さんの優しさが、少しずつ彼女を変えていったように思います。

夏美さんはその後テラスハウス卒業を発表しましたが、それも半さんや同じ女性メンバーの美咲さんとのかかわりから、「自分に足りないところが解った」という理由からでした。

なかなか自分を変えることができなかったという夏美さんですが、半さんのおかげで変わることができたという姿は、テラスハウスに入ってきた時よりも柔らかい表情になっていましたね。

残念ながら半さんと恋愛関係になることはありませんでしたが、彼女の中で半さんはずっと大切な存在として心に残っていくのかもしれません。

 


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ