半田悠人は金持ち?彼女と親はwiki風に新テラハメンバーを紹介

★テラスハウス史上最強の高学歴!半田悠人
よくもここまで個性派そろいのメンバーが…と思ってしまうほど、味のあるキャラを持った出演者が出てくる「新テラスハウス」。
その中でも、これまでにいなかったタイプのメンバーといえば半田悠人!
「半さん」のあだ名でテラスハウスに登場していますね。

E382A4E383A1E383BCE382B82769

この方の学歴が凄すぎて、登場と同時にかなりの話題となりました。
半田悠人さんは、1988年11月11日生まれの27歳。
現在は東京藝術大学の4年生です。
27歳で大学生…?と思われた方!ここに至るまでの彼の華麗な学歴をWiki風にご覧ください。

2007年 神奈川県立湘南高等学校卒業
2007年 早稲田大学教育学部 入学
2011年 早稲田大学教育学部 卒業
2012年 東京藝術大学芸術学部建築科 入学

一度は教育学部にいって卒業してから、建築科のある東京藝術大学に入りなおしています。
彼は小さいころから建築の仕事に憧れていたようですが、一度は断念して早稲田の教育学部に入り、やはり諦めきれずに東京芸術大学の建築科へと入学しました。
凄いのは、すべてストレートで入学し、卒業をしているというところです。
早稲田も東京藝大もかなり難易度が高い大学なので、それにストレートで入学しているというのはすごいこと!
さらに半さん、なんとハーバード大学に留学を目指しているとか。
どこまでハイスペック…。

あまりにハイスペックな男性の半さん、その上顔もよく優しいという男性なので、入った時から女性たちの注目が半端ありませんでした。
特に夏美のこの顔をご覧ください。

E382A4E383A1E383BCE382B82775

「彼女がいたって関係ない」とまで言った夏美は、初日からこの半さんをかなり気に入った様です。

 

 

★「すべてがちょうどいい」半さん
テラハに参加したその日から、女性陣からかなりの人気だった半さん。
その人気はテラハの外のスタジオにまで飛び火。
辛口で有名なトリンドル玲奈さんが「すべてがちょうどいい」と絶賛したほどです。

この「すべてがちょうどいい」っていう表現がすごい。
世の中、勉強だけはできるとか、外見が平均以上にいいということはありますが、「すべてが平均レベル」というひとってそんなにいませんよね。
半さんはまさにその「すべてがちょうどいい」というひと。

hqdefault
さらにいえば、半さんは学歴では間違いなくトップクラス。
そう考えると、これまでの新テラハにはなかったかなりの逸材というか、スペシャルな人物なのがわかります。

 

★明確な目的はなく、テラスハウスにきた
そんな半さんですが、テラスハウスにきたことに明確な目的はなかったそう。
「目的はないけど、新しいものが得られるかもしれない」という理由で、テラハに飛び込んできた半さん。
こうやって、身構えることのない雰囲気があることも半さんの魅力のひとつかもしれません。

目的があって必死に頑張る男性も魅力的ですが、半さんのように穏やかで落ち着いた男性というのは女性を甘えさせてくれるような大人の魅力があります。
あの大阪弁バリバリな夏美が、なんと敬語を使うようになってしまうところからして、彼の魅力がどれほどなのかがわかりますよね。

 

★気になる親と彼女のお話
半さんには二年以上お付き合いしている彼女がいて、それはテラハに入る時から公言していました。
テラハというと、「テラハに入ってから恋愛をして恋人を作る」というパターンが多かったのですが、半さんは最初から恋人がいての参加なので、これまでの参加者とはそこからして違います。

彼は番組内であまり彼女の話を公にはしませんでしたが、以下のことは発言していました。
・同じ大学の子で、年下
・感受性が強く、自分が傷つきやすいぶん人のことも傷つけてしまう
・いつも笑顔が絶えない子
・テラスハウスに出ることは彼女も賛成してくれている
・番組出演にあたり、手をつなぐくらいはぎりぎり我慢してくれるといっていた

半さんは、大学生といっても一度別の学校を卒業していますので、彼女が年下というのは頷けます。
かなり彼女のことを大事にしているようで、夏美に「一緒に釣りにいこう」と言われた時は、「彼女に釣りにいこうと言われたけど、まだ連れて行ってあげていないからダメ」と断っていましたね。
結果、夏美は泣いてしまったわけですが…

誠実なお付き合いをしているということが伝わりました。

そして、、もうひとつ気になるのが「両親の話」。
これははっきりと語られていませんが、早稲田大学に行った後に東京藝大にいっているあたり、かなりのお金持ちであることが予想されます。
東京藝大は国立ですが、早稲田は私立ですからね…。お金持ちじゃないとこれはむりです。
そもそも、早稲田大学がお金持ちが行く大学なので。
半さんが建築家として有名になったとき、もしかしたら両親のことが語られるのかもしれません。

 

 

★テラスハウスの中でもかなりモテモテだった半さん、
新テラハに登場した男性の中でも、かなり高い評価を得ていた半田悠人こと半さん。
もうとにかく最強。
番組コメンテーターの山ちゃんに「ぼろがでそうにない」とまで言われたいい男でした。

25-7

27歳という年齢で、周りより年上だったこともあるのでしょうが、落ち着きがあってやることなすことスマート。
なにかあったときの対応もいいですし、会話の持っていきかたもうまい。
話していて、「頭がいい人ってこうだよね」というのが伝わりました。
顔が優しい顔立ちで、わりとイケメンなのも高評価。

30-7-1024x577

イケメンです!

「モテる男ってこうだよね」というテンプレみたいな男性ですね…。頭がいい上にこのスペックですから、新テラハ史上最強のモテ男であったことは間違いありません。
半さんがこうであるだけに、光るの幼さがすこし目立ってしまったかもしれません…。

 

 

★新テラハで注目された、夏美との関係
どの女性にも優しく対応していた半さん。
その中でも、とりわけ夏美は半さんを頼っていた様です。

saito_natsumi-675x378
性格がきつく、他のメンバーとなにかと衝突することが多かった夏美ですが、半さんのことは信頼していた様で、色々と相談に乗ってもらう場面もありました。
特に美咲とはかなり衝突していましたものね…。いや最初は仲がよかったはずなんですが。
夏美は恋愛感情をにおわせることもありましたが、純粋に半さんの人柄が好きで頼っていたような気もします。
なんといっても半さん、いろいろと問題を起こす夏美に「夏美は夏美らしくいればいい」と肯定してくれました。
夏美は何かと頼りにしていましたね。

半さんといるときの笑顔も可愛い!

images (2)

エピソードをご紹介。
美咲は光のことがすきで、さりげなくセクシーさを演出できるキャミソールの部屋着を着て光るに見せたことがありました。

わざわざお買い物をして、

E382A4E383A1E383BCE382B82884

セクシーさをアピール…。

E382A4E383A1E383BCE382B82887

光るへのアピールだったのですが、やりすぎたみたいで光るには笑われてしまい、美咲はちょっと傷ついてしまったよう。

しかし、次の日。

食事会で夏美はわざわざ「男のひとって女の人のどういうところにドキッとするの?部屋着は?」などと持ち出してしまったため、夏美が光るのためにいろんなことをしているのが他の男性メンバーにばれてしまいました。

さらに、失敗して美咲が傷ついたことを蒸し返してしまうことにも…。しかも、光るにも「どんな部屋着がいい?」などと聞いてしまったため、美咲は「なっちゃんてちょくちょく意地悪」などと言われてしまいます。

E382A4E383A1E383BCE382B82892

そのことで、次の日に新メンバーの理子に怒られた夏美は、半さんに相談します。

E382A4E383A1E383BCE382B82910
半さんは、夏美の意見を聞きながらもやはり夏美に「あれは話すべきではなかった」といいました。
それまで、半さんは「夏美らしくいけばいい」と彼女を肯定してきましたが、この時は否定しましたね。
ショックを受ける夏美。

それでむくれる夏美ですが、それでもアトリエにいる半さんのためにハンバーガーをつくり、「自分が無神経なのかな」と悩みを打ち明けます。

E382A4E383A1E383BCE382B82912

それに対する回答。
「人と自分は価値観が違うということが解ってない」
「恋を応援するということは、黙っていることや嘘をつくことも必要」
「この機会に見直してみては」
これがもう、大人の答えですよね。
このおかげか、夏美はそのあと美咲に謝りました。
半さんが、夏美の心を動かしたからこその行動です。

E382A4E383A1E383BCE382B82913

そして、その夏美が半さんを釣りに誘ったとき。
半さんは、「彼女も釣りに行きたいといっているけど、まだ連れて行ってあげられていない。だから、夏美とも言ってあげられない」と断ります。
その時の、夏美の涙…

28-5-1024x579

綺麗な、とても綺麗な涙でした。
これは完全に追い込まれていると理解した半さんは、夏美を誘ってご飯を食べにいきます。
メンバーと衝突して疲れていた夏美。「半さんもダメなのかと思った」というようなことを伝える姿は、素直な女の子でしたね。
夏美が、唯一素直になれる相手が半さんだったのかなと思わせる展開でした。
大人で優しい半さんの力です。

結果的に夏美は半さんと結ばれることなくテラスハウスをあとにしましたが、半さんが彼女に与えた影響はとても大きいもののはずです。

 

 


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ