babymetalの年収や髪型・ネイルなどプライベートを紹介

世界中で驚きの人気!BABYMETALのプライベートとは?

若干15歳(SU-METALのみ16歳)にして、世界でライブを開催するなど絶賛活躍中のBABYMETAL。

babymetal_queens_by_neo_musume-d7anieb
2016年は日本の4大フェスを制覇することも発表されており、その活躍は勢いを増しています。

さて、実はそんな彼女たちの中でも、ボーカル&ダンスを担当するSU-METALのプライベートが話題になっているとか。
この彼女ですね。

6ba7113a3d3994db2babbbb900a3b8e5

(ちなみにこのSU-METALのお姉さんが乃木坂48の中元日芽香さんであることはかなり有名)

歌とダンス、そしてこの外見を見ると、完璧なクールビューティーのSU-METALなのですが、実はプライベートではかなりの天然で、そのエピソードも満載です。

少しだけご紹介してみると、
・牛乳がとても飲みたくなったので、一気に2リットル飲んだらお腹を壊してしまった
・気付いたら、靴を左右逆に履いていた(しかも、そのままずっと歩いていたという)
・実は自転車に乗れない(あれだけ踊れるのに自転車に乗れない…)
・「CD」は「コンパクト・デロリアン」の略だと真剣に信じていた
・撮影で、お気に入りのものを持参してと言われて持って行ったのがヘラ二本(お好み焼き用)
というわけでかなりの天然のようです。
何度も言いますが、このエピソードはこの彼女のプライベートのエピソードです…

41LcYMm9JcL._SX500_CR62,9,400,350_

外見だけ見れば完全なるクールビューティ~♪
歌もダンスもあれだけ本格派なのに、プライベートではこれだけ天然を発揮しちゃうところがSU-METALの人気に繫がっているのでしょう。

 

 

BABYMETALの年収を知りたい!

まだ年若い彼女たちですが、一体どのくらい稼いでいるのか?も気になりますよね。
年収に関しては、公開されることはないので正確な金額を知ることはできません。
ただ、彼女たちの年収に関してはファンも気になるところのようです。
では、実際にどのくらい稼いでいるのでしょうか?

○2015年に日本で9億円稼いでいる?
日本のオリコンは、毎年アーティストごとの売り上げランキングを発表しています。
それによれば、BABYMETALの2015年のランキングは44位。
CD、DVD、ブルーレイのみの売り上げで9.1億円を売り上げています(輸入盤は入りません)。
BABYMETALは海外での活動が多く、日本のテレビにはあまり出演しないことを考えると、この数字はかなり検討しているといっていいでしょう。
このほかに、ライブやグッズ売り上げが入ると考えると、もっと収益があると考えていいでしょう。

○海外公演が多いけれど?
海外公演に出演すれば、当然のことながらギャラが発生します。
ただ、その国の基準でギャラが支払われますので、その国では高いギャラであっても日本円に換算したらどうなのか?という疑問は残ります。

○CM収入などはない可能性もあるけれど
硬派なBABYMETALは日本国内においてCMなどには出ていません。
一般的に、年収が高いアーティストはCMでの収入も大きいと言われていますので、それを考えるとBABYMETALは莫大な収入、とまではいかないかもしれませんね。
ただ、逆にBABYMETALは宣伝活動もかなり少ないので、広告費用もかかっていないはずです。

詳細は解りませんが、この状況を考えると大体の収入は数千万ほどと考えるのが妥当ではないでしょうか?
もちろん、若い彼女たちですので今後さらに収入が増えることも予想されます。

 

 

BABYMETALの髪型

BABYMETALの髪型は定番化されています。

こちら、ボーカル&ダンサー(センター)のSU-METAL。
彼女はポニーテールがトレードマークです。

4fdc44b7

そしてYUIMETAL。
彼女はツインテールですね。

maxresdefault

こちらMOAMETAL。彼女もツインテールです。

CGS5U61VAAAKME-

この髪型がトレードマークになっていて、女の子のファンだと真似をしている子もいるそう。
なぜこの髪型なのかははっきりしませんが、BABYMETALはとにかくパフォーマンスが激しいので、ダンスをする上で結んでおかないと邪魔という理由もありそうです。
衣装にも合っていて、とても可愛い髪型です♪

 

 

みんなで真似しよう!BABYMETALのネイル

BABYMETALといえば、定番のポーズがこちら。

dcb5486245efb968340e33ef54fd5eff

これは、「フォックスサイン」と呼ばれるポーズ。指が狐の頭の形になっています。
これがBABYMETAL定番の決めポーズ。
で、こうして彼女たちも狐の仮面をかぶるなど、狐をイメージしています。

babymetale383a1e382aee38384e3838d1

そこから派生して、BABYMETALのファンの間では狐モチーフのネイルが流行っている模様。
ツイッターでは、自作のネイルを公開するファンが相次いでいるようで、ちょっとした盛り上がりも見せています。

https://twitter.com/carolineaguir17/status/677003035181244416?lang=ja

皆さん、思い思いのネイルを楽しんでいるようですね。
ネイルアートは嵌りだすとどんどんいろんなことをやってみたくなるので、女の子のファンにとってはこちらもファン活動と一緒にどんどん楽しんで行ってほしいです!

自分でできなくても、ネイルサロンに行ったりネイルテープを使うことで可愛らしく爪をアレンジできますよ♪

日本でもどんどん人気が高まっているBABYMETAL、今後の彼女たちに注目しましょう♪

 


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ