岩田絵里奈は岡崎歩美?元スターダストのミス慶應渋渋高校出身?

各大学のミスコンでミスに選ばれる学生は毎年、大注目されていますよね。 ミスコンでミスに選ばれる位の学生は皆美人ばかりで、すでにモデルさんとして活動していたり、タレントさんとして芸能活動をしている人もいるほどです。

そんなミスコンでも慶應義塾大学で行われるミス慶応コンテストは毎年、大人気です。特にミス慶應コンテスト2016年にエントリーされている岩田絵里奈さんは優勝候補ということで、今大注目されている一人です。

さらに、岩田絵里奈さんは、以前、スターダストプロモーションに所属していた岡崎歩美さんなのではないかということも言われているそうです。

偏差値も高く渋渋高校出身ということも噂されているそうなのですが、実際のところが気になりますよね。そこで、そんな岩田絵里奈さんについて調べてみました。

 

 岩田絵里奈とはどういう人?

2016-07-12_134622

岩田絵里奈さんは、1995年生まれで現在、慶應義塾大学文学部3年生です。

現在はミス慶應のファイナリストに選ばれているのですが、周りからミスコンに出るように勧められたことでミス慶應コンテストに出場することを決めたのだとか。

性格は基本的に自分から何かしようと思う方ではなく、ぼーっとしているタイプだそうなのですが、今回のミスコンを機にそんな自分と決別したいという思いから出場を決めたそうです。

はっきりとした顔立ちにかわいらしい雰囲気は優勝候補とも言われているのも納得ですよね。

 

岩田絵里奈は元スターダスト所属の岡崎歩美?

2016-07-12_134746

岩田絵里奈さんはすでに本職のモデルさんと言ってもいい位に写真写りもよくてスタイルも抜群ですよね。

ミス慶應のファイナリストに選ばれるのも納得であるのですが、そんな岩田絵里奈さんは元スターダスト所属岡崎歩美さんだったのではないかと言われているそうです。

 

2016-07-12_134847

岡崎歩美さんは、スターダストプロモーションに所属していたタレント・女優さんで、2009年からドラマや舞台、CMなどで活躍をしていました。

モデル・女優さんの大政絢さんらと組んだグループで歌を披露していたこともあるのですが、2014年には人気ドラマ「今日は会社休みます」に出演をしていたそうです。

そして、岡崎歩美さんが岩田絵里奈さんかどうかについてなのですが、画像を見る限りでは確かに似ていますよね。

 

2016-07-12_135953

顔の作りがほぼ一緒で、大きな眼や印象的な太めの眉も同じであるので同一人物と言えそうです。

ちなみに岡崎歩美さんの生年月日は1995年の8月30日ということで、岩田絵里奈さんとぴったり一致しています。 なので、岩田絵里奈=岡崎歩美というのは間違いなさそうです。

 

岩田絵里奈は渋渋高校に通っていた?

2016-07-12_135405

岩田絵里奈さんは現在、慶應大学に通っているのですが、高校は渋渋高校出身とも言われているそうです。

渋渋高校は正式名称・渋谷教育学園渋谷中学高等学校で、渋谷にある高校になります。偏差値75で全国偏差値ランキング12位、東京の偏差値ランキング5位にランクする高校で、かなりの進学校になります。

岩田絵里奈さんはこの渋渋高校出身なのではないかと言われているそうなのですが現在、慶應義塾大学の文学部に在籍しているということで、渋渋高校に通っていてもおかしくはないですよね。

しかも、岩田絵里奈さんは、以前お医者さんになりたかったということも明かしていて元々、かなり偏差値が高かったとも言われているそうです。なので、渋渋高校出身の可能性は十分ありえます。

 

2016-07-12_140856

ただ、岩田絵里奈さんは岡崎歩美として芸能活動をしていたことから堀越高校に通っていたのではないかとも言われているのだとか。

堀越高校は芸能人が多く在籍しているので、中学生から芸能活動をしている岩田絵里奈さんが堀越高校に通っていてもおかしくはないですよね。これについては詳しいことは明かされていないのですが、どちらの高校に通っていてもおかしくはないようです。


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ