高橋茉莉の高校やサークルは?JELLY専属モデルと同名のミス慶應

今年もミス慶應コンテストには様々な美人学生がエントリーされていますよね。

誰がミス慶應の栄冠に輝くのか気になるところなのですが、そんなミス慶應コンテストのファイナリストの中でも大注目されているのが高橋茉莉さんです。

そこで、高橋茉莉さんの出身高校や所属しているサークルについて見ていきたいと思います。

さらに、ファッション雑誌のJELLYには専属モデルとして高橋茉莉さんと同名のモデルがいるそうです。そこで、それについても詳しく紹介したいと思います!

 

高橋茉莉はどんな人?

2016-07-13_170558

高橋茉莉さんは、1996年11月12日生まれで慶應義塾大学に通っています。

現在、文学部2年であるのですが、大人っぽい雰囲気と魅力的な黒髪はミス慶應のファイナリストの中でも抜群の存在感ですよね。

高橋茉莉さんがミスコンに出た理由は、友達に勧められたことがきっかけであるそうなのですが、将来はアナウンサーになることも考えているとのことで、今回のミスコンでの経験を上手く将来の夢に繋げていきたいそうです。

そして、ミスコンに出るにあたっては食事制限をするのに加えて、キックボクシングやダンスなどで体を絞り込んだそうです。

2016-07-13_170634

さらに、高橋茉莉さんは、少し日焼けしているようにも感じるのですが、趣味のサーフィンで日に焼けたとのことで、普段からかなりアクティブであるようです。ミスコンでもそうした面が大きく注目を集めそうですね。

 

 高橋茉莉の出身高校とサークルは?

 

高橋茉莉さんは現在、慶應義塾大学の学生であるのですが、どこの高校に通っていたのかも気になりますよね。

慶應義塾大学の学生には小学生の頃からずっと慶應で育ってきたという人もいるのですが、高橋茉莉さんは東京都立西高等学校の出身なのだそうです。

2016-07-13_170752

東京都立西高等学校は東京都の杉並区にある学校で、東大や京大などの難関大学合格者を多数輩出している高校です。

なので、高橋茉莉さんもかなり勉強ができるのだと思いますが、キレイな上に勉強もできるということで理想的な女性ですよね。

そして、高橋茉莉さんが所属しているサークルについてなのですが、ダンスサークルに入っているそうです。

ダンスサークルでは、JAZZとgirlsというジャンルのダンスを行っていて、文化祭などではダンスを披露しているそうなのですが、元々バレエを習っていたとのことで、体を動かすのが得意のようです。

さらに、このダンスサークルの他にも国際交流のサークルにも加入していて留学生とよく交流をしているそうです。

若い頃に留学生と交流をするというのは様々な刺激を受けることと思いますが、ダンスと国際交流のサークルで学業以外でも充実した日々を送っているようですね。

 

高橋茉莉はJELLYの専属モデルと同名?

 

高橋茉莉さんはミス慶應コンテストに出場したことで様々なところから注目を集めているのですが、ファッション雑誌JELLYにも高橋茉莉さんという専属モデルがいるのだとか。

ミスコン出場者がファッション雑誌の専属モデルをしていることもあるのですが、高橋茉莉さんと同名のJELLY専属モデルとはどのような人なのか気になりますよね。

2016-07-13_170435

まず上の画像が JELLYの専属モデルである高橋茉莉さんであるそうです。

名前は高橋茉莉さんと同名であるものの、画像を見ると顔かたちはもちろん、少しギャルっぽい雰囲気などは高橋茉莉さんとはまったくタイプが違う女性ですよね。

ちなみにJELLY専属モデルの 高橋茉莉さんは1993年3月16日生まれとのことで、高橋茉莉さんよりも年上となっています。

2016-07-13_170840

ただ、実は高橋茉莉さんも以前、モデルとして活躍していた過去があるそうです。

なので、同姓同名の二人がモデルとして活躍していたということになるのですが、そうしたことからもしかすると高橋茉莉さんとJELLY専属モデルの高橋茉莉さんが同一人物と思っている人もいるかもしれませんね。

その代わり、二人はまったくの別人なので、名前だけを見て間違えないようにしましょう。


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ