喜多川あゆの高校や彼氏は?ブラジル英語のバイリンガル少女

ミス慶應コンテストは毎年、大きな注目を集めますが、今年もすでに大盛り上がりとなっていますよね。

ミス慶應のファイナリストに選ばれた学生は皆、美人ばかりであるのですが、そんなファイナリストの一人である喜多川あゆさんは、ブラジルからの帰国子女で、ブラジル英語を話すということで注目されているそうです。

そして、喜多川あゆさんの出身校や彼氏などについても気になりますよね。

そこで、喜多川あゆさんについて紹介します!

 

喜多川あゆとはどんな人?

2016-07-15_164238

喜多川あゆさんは1995年9月27日生まれの20歳で、慶應義塾大学1年生です。

出身は兵家県であるのですが、父親の仕事の関係から中学生の頃から6年間もブラジルのサンパウロで過ごしていたそうです。

なので、帰国子女ということになるのですが、つい最近までブラジルで過ごしていたということで、まさに国際人とも言えますよね。

ミス慶應の他のファイナリストの方も魅力的な人は多いのですが、帰国子女ということで、他のファイナリストとは違った魅力を見せてくれそうです。

 

喜多川あゆの出身高校は?彼氏は?

2016-07-15_164401

喜多川あゆさんはミス慶應コンテストのファイナリストということで、様々な事に注目されているのですが、出身高校についても気になりますよね。

喜多川あゆさんの出身高校についてなのですが、ブラジルの高校に通っていたのはわかっているものの、はっきりとどこの高校であるのかはわかっていないそうです。

ただ、ブラジルではインターナショナルスクールに通っていたということを明かしているので、インターナショナルスクールに通っていたと考えて間違いなさそうです。

そして、高校時代には大学入学試験であるIB Diplomaという資格を取得する為にかなり努力をしたとのことで、ブラジルでもしっかりと勉強をされて日本に帰国し慶應義塾大学に入学されたようです。

そして、喜多川あゆさんの彼氏についてなのですが、はっきりとしたことはわからないものの、現在はいないのではないかと言われているそうです。

喜多川あゆさんは日本に帰国してまだ1年ほどであるそうなのですが、長くブラジルで暮らしていたことから日本の生活に慣れるまでに時間もかかったと思うので、まだ彼氏などは作れていないのかもしれません。

また、ミス慶應コンテストの喜多川あゆさんを紹介するページの「旅行に行きたい場所」という質問について「新婚旅行でモルディブ」と答えているのですが、「相手がいないんですけど」と前置きしていることから彼氏はいないと考えても間違いないのではないでしょうか。

 

喜多川あゆはブラジル英語を操るバイリンガル少女?

2016-07-15_164650

喜多川あゆさんは、長年ブラジルで過ごしていたのですが、その影響もあって英語が話せるそうです。

ブラジルに移住した当初は、あまり英語は話せなかったそうなのですが、移住して2ヶ月ほど経った頃から自然と英語が身についてきたとのことで、現在ではしっかりと英語もマスターしてバイリンガルとなっているそうです。

なので、ミス慶應コンテストでも得意の英語やポルトガル語を活かしてアピールすることがあるかもしれませんね。

 


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ