渡邉麻美子のバンドサークルに彼氏はいる?ギター姿が素敵なミス慶應

ミス慶應コンテストには、慶應義塾大学に通う学生の中からトップレベルの美人学生が集まりますよね。

すでにファイナリストも選出されて、魅力的な候補者たちが勢ぞろいしているのですが、その中でも注目を集めているのが渡邉麻美子さんです。

渡邉麻美子さんは、バンドをやっていてギターが得意なのですが、他の候補者とは少し違った魅力を持っていますよね。

そこで、渡邉麻美子さんの気になる彼氏やバンドサークルについて調べてみました!

 

渡邉麻美子とはどういう人?

 

2016-07-17_103526

渡邉麻美子さんは1995年3月12日生まれの慶應義塾大学に通っています。

文学部4年であるのですが、今回のミス慶應コンテストについては、自信がないということも感じているそうです。

とてもそうは見えない感じもするのですが、渡邉麻美子さんにしてみると、ミス慶應コンテストに出るに当たって、そうした自分を変えていきたいとのことです。

そして今回、渡邉麻美子さんがミス慶應コンテストに出るきっかけとなったのはミス慶應コンテストのアートディレクターの人が推薦したからなのだとか。笑顔が素敵な渡邉麻美子さんなのでアートディレクターがミスコンに推薦したくなる気持ちもわかりますよね。

さらに、渡邉麻美子さんは日本さくらの女王にも選ばれているということで、ミスコン出場前から注目をされていて、今回のミス慶應コンテストでも優勝するか話題となっています。

2016-07-17_103645

渡邉麻美子のサークルは?彼氏は?

 

2016-07-17_103944

渡邉麻美子さんは、ストリートダンスサークルRevelveに加入しています。

ダンスサークルで活動しているということで、少し意外な感じも受けるのですが、実は渡邉麻美子さんは高校生の頃からバンド活動を行っていて、色々なジャンルで自己表現をすることが好きなのだとか。

そして、渡邉麻美子さんの彼氏についてなのですが、サークル内にいそうな感じもするものの、彼氏についてはっきりした情報はないようです。

なので、渡邉麻美子さんに彼氏がいるかどうかはわからないのですが、もしかすると同じサークル内に彼氏がいる可能性はありますよね。

 

渡邉麻美子のバンドは?バンドに彼氏がいる?

2016-07-17_134550

渡邉麻美子さんは、2歳の頃からピアのを始めていて、絶対音感を持っているそうです。そして、16歳の時に軽音楽部に入学をしてエレキギターを弾いているのだとか。

なので、当時からバンド活動も行っていたそうなのですが、これまでに赤坂BLITZSや渋谷O-EASTでライブをしたり、閃光ライオットに出演したりと、かなり本格的にバンド活動を行っていたようです。

現在はガールズロックバンドthe persimmonsでベースを弾いているそうなのですが、他のバンドのサポートをしたりもしていて、かなり幅広い活動を行っているようです。

渡邉麻美子さんはサークルはダンスサークルに所属しているのでかなり活動的と言えるのですが、楽器も得意でバンドを組んでいるということで、ミス慶應のファイナリストとして異色の特技を持っていますよね。

そして、バンドは全員が女性ということで、バンド内での恋愛などもないようです。ただ、他のバンドのサポートなどを行っていて、他バンドのメンバーが彼氏という可能性もあるかもしれません。

これについては詳しくはわからないのですが、真相が気になるところです。


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ