伊集院ほのかの高校や彼氏は?学部はどこサークルも知りたい!

ミス慶應コンテストは、各大学で行われるミスコンの中でも大きな注目を集めていますよね。慶應の学生の中から最もキレイな美人が勢揃いをするということで、男性だけではなくて、女性からも大きな注目を集めています。

伊集院ほのかさんは、2016年のミス慶應ファイナリストなのですが、可愛らしい笑顔が魅力的でミスコンで優勝なるか注目されています。

そこで、伊集院ほのかさんのサークルや学部、さらには出身高校や彼氏について調べてみました!

 

伊集院ほのかとはどういう人?

画像1

伊集院ほのかさんは1996年生まれの20歳で現在、慶應義塾大学2年です。

出身は千葉県で、今回ミス慶應コンテストに出場するきっかけとなったのは、知り合いからの推薦であるとのことです。

家族などにファイナリストとしてステージに立つ姿を見せたいとも語っていて、他のファイナリストに負けず劣らず大きな注目を集めているのですが、ファイナリストとしてステージに上がることについては、特に隠すことなどもなく自分らしさを出していくことを意識しているそうです。

また、ミスコンが始まってからは食事制限をしているのに加えて、お菓子などの甘いものを控えるなどミスコンに出るに当たって体型などにも気をつけているようです。

そして、伊集院ほのかさんは以前、関東の大学サークルの中から美人を決めるミスコンであるミスオブサークルにも出場をした経験があり、今回のミス慶應コンテストでもその時の経験が大きく活かされそうです。

 

伊集院ほのかの学部は?サークルは何?

2016-07-19_144637

伊集院ほのかさんは、慶應義塾大学の総合政策学部に通っています。そして、総合政策学部で学んだことを生かし、将来は企画職や商品開発をしていきたいそうです。

何かを作り出すことに興味があるということで、今回のミスコンの経験も将来、上手く生かされていくかもしれませんね。

そして、伊集院ほのかさんは現在、ダンスサークルに入っているそうです。高校生の頃からダンスをしていたこともあるので、慶應義塾大学にある4大サークルのうちの一つのダンスサークルに入って汗を流しているのだとか。

また、伊集院ほのかさんは、他にもバスケットボールサークルのマネージャーをしているそうです。最近は、どちらかというとバスケットボールサークルのマネージャーの方がメインになっているそうなのですが、こうした経験も将来、上手く活きていきそうですね。

 

伊集院ほのかの出身高校は?彼氏は?

2016-07-19_144718

伊集院ほのかさんの出身高校についてなのですが、出身高校は県立千葉東高等学校であるそうです。

県立千葉東高等学校は、千葉県では有名な進学校で偏差値は70なのだとか。早慶や一橋、東大などを受験し合格するが多く、伊集院さんもかなり頭がいいようですね。

ちなみに県立千葉東高等学校は女優の桐谷美玲さんや小島瑠璃子さんが卒業しているということで、美人を多く輩出している学校のようです。

そして、伊集院ほのかさんの彼氏についてなのですが、彼氏がいるかどうかはわかっていないそうです。ただ、これだけキレイな伊集院ほのかさんなので、同じ大学に通う彼氏などがいるかもしれませんね。


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ