鈴木誠也の彼女あやちゃんは?応援歌の歌詞も知りたい!

 

今年のセリーグで優勝候補筆頭とも言われているのが広島カープですよね。

リーグ開幕から快進撃を続けて、現在は優勝マジック点滅寸前ということで、優勝一歩手前とまで言われています。

今年の広島カープでは様々な選手が活躍をしていてチームを勝利に導いているのですが、その中でも注目を集めているのが鈴木誠也選手ですよね。

そこで、鈴木誠也選手の彼女や応援歌の歌詞などについてご紹介します!

 

鈴木誠也とはどういう選手?

2016-07-25_153516

 

鈴木誠也選手は1994年の8月18日生まれの21歳です。

小学校の頃からリトルリーグで活躍をしていて、二松學舎大学附属高等学校に進学してピッチャーとして活躍していました。

マックス148キロのストレートに加えて、通算43本ものホームランを記録していて、プロのスカウトマン達から大きな注目を集めている選手でもありました。

そして、2012年に広島カープにドラフト2位で指名されてプロ野球入りをしていて、2014年から1軍でプレイをして現在に至っています。

 

鈴木誠也選手の今年の活躍は?

2016-07-25_153539

今年の鈴木誠也選手は現在の広島カープを引っ張る存在と言ってもいいほどの活躍をしていて、打率3割2分1厘、本塁打13本、56打点を記録しています。

まだリーグの途中ということで、これからも成績を伸ばしていくと思うのですが、今年の鈴木誠也選手というと何と言っても2試合連続のサヨナラホームランが印象的です。

6月17日・18日のオリックス戦で2試合連続サヨナラホームランを放ちチームを勝利に導いたのですが、まさに持ってる男とも言えるほどのピンチに強い鈴木誠也選手は今年の広島カープを背負っていると言っても過言ではありません。

高校時代からかなりの強打者であったことを考えると、2試合連続ホームランも当然と言えるのですが、残りのペナントレースでもどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

 

鈴木誠也選手の彼女は?あやちゃん?

 

鈴木誠也選手の彼女についても気になるのですが、現在は恋人がいないのではないかと言われているのだとか。

公になっていないだけで彼女がいるのかもしれないのですが、これについてはよくわかっていないそうです。あやちゃんという女性が彼女という噂もあるそうなのですが、噂はあくまで噂ですよね。

そんな鈴木誠也選手の好みのタイプは身長が160cmくらいでショートカット、料理が得意で気立ての良い人とのことなのですが、絵に描いたようなしっかりとした女性といった感じがしますよね。

結婚願望も強いそうなので、もしかすると、近いうちに素敵な女性を見つけて結婚をする日が来るのかもしれません。

 

鈴木誠也選手にはの応援歌の歌詞は?

2016-07-25_153836

鈴木誠也選手毎試合、必ず流される応援歌がありますよね。

この応援歌で鈴木誠也選手を応援して、試合場が一つとなるのですが、その応援歌の歌詞について紹介します!。

「誠の道進み チームに流れを呼べ                    荒川から架けろ 夢の赤い橋(かっとばせ!セイヤ!)」

という歌詞になるそうなのですが、皆で立ち上がって応援歌を歌うのは広島カープのファン全員が大盛り上がりになりますよね。

打者としてバッターボックスに入っている鈴木誠也選手もこの応援歌を聞いてテンションを爆上げしていると思うのですが、広島カープの試合を応援に行く際には是非、歌詞を覚えていきたいものです。


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ