青学ミスコンの金子涼香さんが可愛い!!学部やサークルは?

大学で行われるミスコンテストは、美人学生ばかりが出場をしていて大きな話題となりますよね。

将来、アナウンサーなどとして活動する学生も多く出場するということで、芸能プロダクションやテレビ局も大きな注目を集めています。

ミスコンの中でも青山学院大学のミスコンは毎年、美人揃いということで有名ですよね。

そんな青学のミスコンの中でもエントリーNo3の金子涼香さんに注目が集まっているそうです。そこで、金子涼香さんの気になるサークルや学部などについて調べてみました!

 

金子涼香とはどういう人?

2016-08-17_114507

金子涼香さんは、1996年7月29日生まれの20歳です。

神奈川県の出身で、身長は154cm、血液型がAB型となっていて、小柄ながらもその愛嬌のある笑顔が人気となっています。

今回、金子涼香さんがミスコンに参加した理由は、広研の人に勧められたからだそうです。ミスコン参加については、周囲の支えてくれる人たちに感謝をして仲間と高め合いながら頑張っていきたいと意気込みを語っています。

今回のミスコンに出るにあたってのアピールポイントとしては、自分らしくマイペースで明るいところと語っているのですが、金子涼香さんの笑顔を見ているとそれも納得ですよね。

そして、金子涼香さんが惹かれる異性は、笑顔が可愛い人であるとのことで、金子涼香さんと同じような笑顔がチャーミングな男性が好みであるようです。

 

金子涼香の可愛い画像を紹介!

 

金子涼香さんは青学のミスコンファイナリストに選ばれる位なので、他の学生に比べてかなり可愛というのは当たり前ですよね。

そこで、金子涼香さんの可愛い画像をいくつか紹介します。

2016-08-17_114522

まず、最初はミスコンのプロフィール用に撮影された写真になるのですが、白いワンピースが似合っていますよね。

表情も本物のモデルさんのようにキマっています。

2016-08-17_114436

また、金子涼香さんのツイッターでは高校生の頃の画像なども公開していて、当時から、かなりの美少女であったようです。

2016-08-17_114352

さらに、今年の夏は那須に旅行に行っていたことも明かしているのですが、自然と見事に溶け込んでいてさすがミスコンファイナリストです。

 

金子涼香の学部とサークルは?

 

金子涼香さんは、現在、青山学院大学経営学部経営学科に在学しています。

経営学科で学んでいるということで、いつか会社経営などをすることも考えているのかもしれませんね。

そして、金子涼香さんの所属しているサークルについてなのですが、フットサルサークルに所属しているそうです。

2016-08-17_115123

金子涼香さんが所属をしているのは青山学院大学のフットサルサークルである「Ardore」であるのではないかと言われているそうです。

「Ardore」はフットサルサークルとして男性・女性問わず多くの学生が加入しているサークルで、国立代々木競技場フットサルコートで活動しているそうです。

どこかおっとりとしているように感じられる金子涼香さんなのですが、元々、特技がバスケと卓球ということで、体を動かすことが得意であるようです。

スポーツは見るのもやるのも好きだそうなのですが、意外とスポーツウーマンのようです。

2016-08-17_115331

また、金子涼香さんはこのサークルの他にもサークルを掛け持ちしているとも言われているそうなのですが、他のサークルについては、あまりはっきりとしたことはわかっていないようです。


【スポンサードリンク】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ