「気になったこと」の記事一覧

コスモワールドのジェットコースターの怖さは?乗るに値する?

roller-coaster-2461732__340

よこはまコスモスワールドには、とあるジェットコースターがあります。   楽しいこと、ワクワクする事、・・・

温泉の刺青問題!外国人観光客はお断り?入浴事情について

tattoo-2348405__340

タトゥー(刺青)はファッションです。 と、言っていた知り合いが居ました。   外国人観光客が増えて、・・・

知らないと損する!ミストサウナの正しい入り方

sauna-253938__340

「サウナ」って、最近流行ってますね。   ダイエット、美容、もちろん健康維持の為など、 利用する方々・・・

横浜中華街は何時から楽しめるの?開店時間やおすすめの時間帯

neighborly-gate-973096__340

横浜中華街は、神奈川県横浜市にあるのですが、 東京や千葉からも、さほど遠くない為、是非訪れたい場所ですよね。 ・・・

渡部の歩き方・仙台編の店について調べてみた!

cbe30ca480aae89575bb0ac12c1221cb_t

有料動画サイト「Hulu」にて配信中の、「渡部の歩き方―グルメ王の休日―」 という番組は、もうご存知の方も多く・・・

渡部の歩き方・熊本編の寿司とピザのお店について調べてみた!

600983

「渡部の歩き方-グルメ王の休日-」という番組は、皆さんご存知でしょうか?   芸能人の中でもグルメ通・・・

ブルーハワイと炭酸水でノンアルカクテルの完成!!

d42d8c88fa0afdecbe92f8ae9cd933ce_t

小学生の頃、近くの小学校で開催される夏祭りによく出かけていました。 親にもらった小銭を握りしめ、 真っ先に向か・・・

サンダルを履くと痛い!鼻緒の部分を即改善する方法とは?

NAT88_sunahamasandaru_TP_V1

暖かい季節になると、サンダルを履いてお出かけしたくなりますよね。   夏らしい服装にもピッタリですし・・・

新潟の花火片貝まつりのツアーと2016年の日程は?

2016-08-25_122008

お祭りといえば、8月が本番と考えてしまいますが、8月が過ぎても全国各地でお祭りは行われていますよね。 そんな中・・・

日吉の慶應の文化祭2016年のゲスト芸能人や日程はいつ?

Old_Keio_University_Library

文化祭がゴージャスで有名な慶應大学 日本の一流大学のひとつとして知られる「慶應大学」。 その慶應大学にはいくつ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ