「漫画」の記事一覧

雄英高校の場所設定とサポート科と普通科はヒーロー科と比べてはダメ

406

僕のヒーローアカデミアの本拠地といいますか 舞台である雄英高校について気になるところが山ほどありますので書いて・・・

緑谷出久と爆豪勝己は最後戦う!?敵(ヴィラン)連合に落ちる?

399

僕のヒーローアカデミアを読んで 爆豪勝己は最終的には敵(ヴィラン)連合に落ちるかなって思っています その理由は・・・

爆豪勝己はヴィランに落ちる? ヒーロー名とネタバレ予想

397

僕のヒーローアカデミアでも中々のオラオラ系の人物・爆豪勝己です 9巻では、早速爆豪勝己狩りが始まったわけで続き・・・

轟焦凍って実は天然?エンデヴァーと個性婚母は氷の個性!?

392

個性が半冷半燃の轟焦凍が実は天然なんじゃないかと最近いわれています(笑) 今回は、轟焦凍の天然キャラになってし・・・

ワンフォーオールの個性&秘密は?志村奈々とオールマイトの関係

382

僕のヒーローアカデミアの個性の中でもっとも謎なのがワンフォーオールの個性ですよね! 最近では、先代継承者志村奈・・・

緑谷出久が無個性は父親と関係ある?ワン・フォー・オールの秘密

IMG_1326

僕のヒーローアカデミアの主人公・デクこと緑谷出久の個性について 誰もが個性が出る時代に無個性って、何か理由があ・・・

雄英高校生徒1-Aの個性を紹介!推薦や偏差値はどうなの?

359

僕のヒーローアカデミアの雄英高校1年A組に在籍している生徒の個性を紹介していきたいと思います また雄英高校の設・・・

ハンターハンター暗黒大陸のあらすじは?ヒソカクロロ遂に対決!!

2016-06-13_080400

今年3月に連載が再開されたハンター×ハンターですが、待ちに待った連載再開ですよね。 長らく連載再開を待望されて・・・

ウシジマくんの洗脳くんの結末と感想は?何巻から読める?

234

闇金ウシジマくんのドラマseason3が放送されますよね! 中でも衝撃作のあの『洗脳くん』が実写化されるという・・・

GANTZ:Oの前にガンツ大阪の内容を振り返ろう!

IMG_0854

ファン待望のGANTZ:Oが 今年2016年の10月14日に公開されることが分かりました! 映画はもちろん、興・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ