「ご飯」の記事一覧

ウルフギャングは低評判!?ハワイに行って感じた話

IMG_0412

有吉の夏休みで度々紹介されるウルフギャング! 日本にも上陸して、一度は行ってみたいお店になってますよね。 でも・・・

箱根でうなぎ友栄のうな重とキモを食べて旅行が最高になった話

IMG_2575

箱根行った当日のお昼はこれで決まり! うなぎ亭友栄でうな重とキモを食べて とりあえず、旅行のテンションがMAX・・・

マックフィズシチリアレモンを飲んでみた話

IMG_0782

マックのドライブルスルーでシチリアレモンを注文しました! なんだか見た目美味しそうだったので いつもはコーラー・・・

目黒でとんかつ「とんき」を食べて感動した話

IMG_1331

とんかつってこんなに美味しいの!? それが伝わればいい。そんなお話です。 4月初旬。いつものように母親とお出掛・・・

関内で焼き鳥秋吉に行って大満足してきた話

IMG_0751

関内にある焼き鳥秋吉に行ってきました!(母親と2人でw) 母親と最近、よく行くようになった焼き鳥屋さん「秋吉」・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ