「映画」の記事一覧

ぼくは明日、昨日のきみとデートするのロケ地京都がやっぱり素晴らしい!

2016-08-21_084335

ベストセラー小説が映画化されて大きな話題になることがありますが、最近、大注目されているのが「ぼくは明日、昨日の・・・

モアナと伝説の海のあらすじや原作は?ミュージカル映画誰が歌う?

656

ディズニーアニメションの最新作 「モアナと伝説の海」の情報が遂に解禁されるようになりました! ディズニー好きに・・・

妖怪ウォッチの実写のキャストは?妖怪体操踊ってEDを迎える?

614

妖怪ウォッチの映画のキャストが紹介されました! 今回の映画は実写とアニメの両方から描かれるそうで とにかく、熱・・・

広瀬すずチアダンのモデル福井商業高校とは?友永ひかりは実在する?

558

広瀬すずさん主演映画チアダンのモデルになった 高校福井商業高校について書いていきたいと思います! 映画のあらす・・・

君の名は。のネタバレ原作は小説!?主題歌も紹介

1458789848_1_1_2a6e15afcc9d618d9e09c1dbdbde0922

★世界でみとめられた才能の持ち主・新海誠監督の新作アニメがついに公開 「秒速5センチメートル」「雲のむこう、約・・・

君の名は。radwimpsの曲名は?前前前世の読み方と意味は!?

446

2016年8月10日に新海誠最新作『君の名は。』が公開されますよね 個人的な行事として夏にアニメを一人で映画館・・・

GReeeeN(グリーン)映画のキャストやネタバレ公開日について

251

メンバー全員が歯医者さんで有名な歌手GReeeeN(グリーン)に纏わる映画が公開されることになりました! 普段・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ