「甲子園」の記事一覧

2016夏の甲子園秋田商業の結果とスタメン予想

2016-06-11_145329

秋田県で甲子園出場が期待されているのが秋田商業です。これまでに18回もの甲子園出場経験を誇り、今年の甲子園出場・・・

2016年夏の甲子園大阪桐蔭のスタメンは?

2016-06-09_040632

これから本番を迎える高校野球ですが、大阪では大阪桐蔭が優勝候補と言われていますよね。 毎年、大阪大会はもちろん・・・

2016年甲子園智弁学園、春夏2連覇ある!?

2016-06-09_034846

昨年の春の甲子園で初の優勝を果たしたのが奈良県の智弁学園になります。 春の甲子園で優勝をしたということで、期待・・・

2016夏の甲子園大阪の出場校は!?

2016-06-09_030801

2016年の甲子園に出場する高校はどこになるのか、今から大きな注目が集まっていますよね。 県大会を勝ち抜いての・・・

2016年甲子園早稲田実業のスタメン予想!

2016-06-08_161650

  高校野球の数ある高校の中でも人気、実力ともにトップとも言えるのが早稲田実業ですよね。昨年の夏の甲・・・

2016年夏の甲子園聖光学院のスタメンは?

2016-06-08_102544

福島県の強豪校というと聖光学院です! 福島県内では向かうところ敵なしとも言えるほどの聖光学院であるのですが、今・・・

甲子園福島予選2016年の代表校は?

2016-06-08_115350

今年も福島県では甲子園に出場する高校を決める第98会全国高等学校野球選手権福島大会が開催されます。 毎年、行わ・・・

甲子園岩手予選2016年はどこが勝ち上がる?

2016-06-07_015556

甲子園に出場するには県大会を勝ち抜かなければならないのですが、その県大会も大きなドラマがありますよね。 強豪校・・・

甲子園常連校花巻東の2016スタメンは!?

  甲子園常連校ともいる花巻東高校は今年の夏の甲子園でも活躍が期待されていますよね! 優勝経験もあり・・・

2016年の甲子園仙台育英の結果とスタメン予想

2016-06-06_110328

2016年に甲子園に出場する高校の中で多くの人に注目される高校がいくつもありますよね。 これから地区予選が始ま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ