「行ったとこ」の記事一覧

湘南ねぶた祭り2016の屋台や日程について日大生は一度体験すべき?

599

湘南ねぶた祭りの時期が近くなってきましたね 湘南ねぶたが正式名称なんですが祭りって付けた方がお祭りらしくていい・・・

韓国プラザホテルに泊まった感想は?プールで朝から贅沢気分

FullSizeRender (27)

私は今まで韓国旅行に2回行ったことがあります。 どちらも宿泊先はプラザホテルでしたので、 ちょっとプラザホテル・・・

東大門市場を屋台→タッカンマリでグルメ散策してみた

IMG_1184

東大門市場といえばファッションの街ですよね! 卸売専門店があったりと 夜が遅くても煌々と輝いていて「眠らない街・・・

明洞グルメ 飯とデザートのすすめ!

IMG_1264

明洞は本当にグルメな街です! 毎日がお祭りみたいに、屋台も軒並み出ていますし 美味しいご飯もデザートもあります・・・

明洞屋台は何時まで目移り確実おすすめ店舗を紹介

94

母親と韓国旅行に行くときは いつも明洞を中心に楽しみます!これはもう我が家の定番! もうなんでもありまからね!・・・

東大門kliveのPSY&BIGBANGのホログラムライブが凄かった!

FullSizeRender (9)

東大門で有名なkliveに行ってきました! 前々回の記事から母親と2泊3日で韓国に行った旅行記を書いてますが ・・・

韓国で冷麺は金浦空港近くのロッテモールで決まり!

FullSizeRender (16)

母親と2泊3日で韓国旅行に行ってきました。 私は人生2回目の韓国です! 今回の旅行テーマは『美味しいご飯』を食・・・

ずんだシェイク羽田空港で飲んでみた感想は!?

IMG_0891

2泊3日で母親と韓国旅行に 羽田空港→金浦空港ルートで行ってきました! その際に、結構前のお話ですけど月曜の夜・・・

池袋ナンジャタウンで謎解き!探偵団が難解で楽し過ぎ本当におすすめ

FullSizeRender (3)

池袋で友人と「名探偵コナン純黒の悪夢」を観た後に 人生初のナンジャタウンに行ってきました! 餃子が有名なのは知・・・

ハワイのマカプウ岬でヒーリングプールに浸ったら神が降臨してきた話

IMG_0474

ハワイのマカプウ岬には ヒーリングプールというパワースポットがあります。   潮の引きで、岩場に海水・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ